自転車通勤で大活躍の
愛車「そろばん大好き号」のはなし。
家を出てすぐ、
「なんだかペダルが重いなぁ…」と違和感。
後輪を見ると――
タイヤが、ぺしゃんこ。(^^ゞ
「えっ、まさか…
ぷりちーで、わがままボディのせい!?」
と一瞬だけ思ったけど、
いやいや、どう見てもパンク。現実は残酷。
そこから、
そろばん教室まで愛車を押して歩き、
さらに修理してもらうために
近くの自転車屋さんまで――
なんと、3時間。
でも、
初夏の清々しい風を感じながら、
爽やかな汗を流し、
気持ちの良いウォーキングに……
なるかぁぁぁ!!o((>ω< ))o
汗だく。
足ガクガク。
心は無。
もはや悟りの境地。
私の心がパンクしそうになりました。
とさ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)

コメントをお書きください