· 

またもや、、、

またもや、、、

自転車通勤で大活躍の

愛車「そろばん大好き号」のはなし。

 

家を出てすぐ、

「なんだかペダルが重いなぁ…」と違和感。

 

後輪を見ると――

タイヤが、ぺしゃんこ。(^^ゞ

 

「えっ、まさか…

ぷりちーで、わがままボディのせい!?」

と一瞬だけ思ったけど、

いやいや、どう見てもパンク。現実は残酷。

 

そこから、

そろばん教室まで愛車を押して歩き、

さらに修理してもらうために

近くの自転車屋さんまで――

 

なんと、3時間。

 

でも、

 

初夏の清々しい風を感じながら、

爽やかな汗を流し、

気持ちの良いウォーキングに……

 

なるかぁぁぁ!!o((>ω< ))o

 

汗だく。

足ガクガク。

心は無。

もはや悟りの境地。

 

私の心がパンクしそうになりました。

 

とさ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)